2015年3月7日土曜日

本日の発見 綺麗な女性獣医&最近の芝居

まずは綺麗な女性獣医師。

ちょっと前まで、40いや35過ぎで綺麗に見える女性の獣医はいませんでした。
いやいや、20代でも美人はいない世界です。

それが今や綺麗でセンスのいい人が増えてる、と思ったのは今日の日本動物病院協会のセミナーです。
いやまぁ綺麗な方が多い。しかも毎回。
東大の学生だった子も含めなんですが(この子はバービーみたいです)7頭身は当たり前、サラサラのロングヘアーにセンスのいい服。
これはもう、昔の獣医さんの女(性別だけ)には1%しかの確率の存在です。
休日にセミナーに来るという素晴らしさをお持ちつつ、自分の見せ方を知っているという両立さ加減。すばらしい。

と、感慨に浸ってたのですが。
よく検討してみた結果。

このセミナーとてもとても高いんです。
それだけクオリティーもまぁいいんですが。
とても一介の勤務医には来れない。そうすると院長が出す。そうするとそれだけの余裕のある病院でないとできない。

はっはぁ。
美女は一日にしてならず。

うちの病院も、綺麗な子を育てよう。それは全人類の平和になるな。うん。

0 件のコメント:

コメントを投稿