2014年12月31日水曜日

「キレイ」大人計画プロデュース

最初に一言

「テレビに出てる人と 小劇場に出てる人は 違いすぎ」

だね。
多部未華子ちゃんと小池徹平君がかわいすぎでしょ。
田畑智子ちゃんがかわいいでしょ。
荒川良々がキミワルイでしょ。
他の人はそのまま楽しかったです。田辺誠一さんはメイクとオールバックのおかげで西田征史さんかと思った(休憩まで)。そして松雪泰子さんは休憩まで誰だかわからなかった。。。。女優業は過酷なんですね。
樹木希林さんぐらいだな、大丈夫なのは。

舞台の内容は「モモと時間泥棒」な感じで、まぁどうでもいいし。
ミュージカル仕立てなのも、歌詞が変すぎてかえって良かったです。

なにかなぁ。コクーンでやる必要はなかったんじゃないのかなぁ。ちょっと高くなりすぎだもの。

あ、松尾スズキさんの毛皮のマリーのパロディは面白かったです。

わ、どうでもいい感じが出すぎちゃった。海をゆく者観た後だからね、しょうがないね。
コクーンと相性が悪いんですよ。わたし。

全体的に楽しかったです。


ぜんたいてきにねっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿